まんぼう通信局

2009年03月29日

ドライバが無い![雑記]

パソコン仮組みですが、とりあえずVISTAのインストールとか、各種ドライバとかCS4のインストールとか終わりました。

ELSA GLADIAC GTS 250についてきたドライバが最新版ではありませんでした。
先週発売なのに……。

それはいいとして、私が使っているペンタブレット(wacomのArtPadII pro)がvistaに対応していなかった!うっかり!
完全に忘れてました。キーボードのドライバはvista用があるかどうかわざわざ確認したのに。

これではせっかく環境が整ったのに、PhotoshopCS4で描けないじゃないか……。
……というわけで、一週間後に発売されるIntuos4ですが、発売日に買うことを心に決めました。

そのうち買う予定だったものが前倒しになっただけです。問題ないです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/830

コメント




保存しますか?


2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索