まんぼう通信局

2008年09月01日

無線LANから接続できない[雑記]

昨日、小笠原父島に上陸完了して、ドルフィンスイム&ウォッチングツアーに参加してみたり、本日はantで父島の道路を制覇すると意気込んでみたのですが、中央山という山がキツくて、現在情報センターに逃げ込んでおります。

ケータイから直接接続できないとなると、書き溜めたエントリが情報センターのPCに移せないためどうしようか考え中。

S60用のテキストエディタをケータイにインストールしちゃえばいいのかな?

この感じだと帰宅してからまとめてエントリ投稿することになりそうですが……。


小港海岸(本日)



中央山展望台から(本日)


夜明山展望台から(本日)

とりあえずこんな感じ。

ドルフィンスイムで、クラゲに指されたりとか中央山の激坂を舐めてたとかいろいろありましたが、明日こそ父島の車道コンプリートだ!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/676

コメント




保存しますか?


2008年09月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索