まんぼう通信局

2007年11月07日

おたんび会アゲイン[雑記]

去る11月3日土曜日
前の週、台風で延期となったむさしのかいそく氏のおたんび会を執り行いました。
実に久しぶりのおたんびかい。前回が7月後半だから、コミケ前だよ!

毎回恒例、じぇっとさんと秋葉原ツアーをしてからの参戦です。

私が幹事なので、いつもと趣向を変えて上野のメキシコ料理のお店を予約してみました。
秋葉原の隣なのでアクセスがらくちん。

実はこのお店、水曜日にも来ていたのです。
仕事で名古屋にいるH氏が東京出張だったので迎撃したのですが、私以外のメンバーはH氏の新幹線の時間ギリギリの合流となってしまい、飲み直しで来ていたのです。

参加メンバーは、むさしのかいそく、お嬢、じぇっと、ナシ、つる、かざる、エロス、私と遅れてキャモ。
意外というか気づけと言うべきか、この人数だと狭かったため次からは無しかなと思いましたよ。

来年はむさしのかいそく氏の節目の年らしいので盛大にやる計画が持ち上がってます。

そうそう、99ナンバー中心で今シーズンの冬に長野あたりでスキーツアーも計画しなくては!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/607

コメント




保存しますか?


2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索