まんぼう通信局

2007年11月22日

とうとう完売[雑記]

夏コミに作った「antの時間」が、名実ともに完売しました。

大学時代の友人、忍氏が上京してきました。
私も定時で仕事を切り上げて秋葉原までGoです。

翌日が勤労感謝の日で休みということもあり、ヨドバシが良い具合に混んでます(給料日だったから?)

とりあえず、ヨドバシの8階に行き、黒長兵衛に入ってみると狭いながらも座れました。
早速、夏の新刊をお買いあげ頂き、これで自分の分を除いて完売です。

前回忍氏に会ったのは、年始に横浜に行った時だったので、鯨(!)の鍋をつつきつつ四方山話です。

21時半くらいに店を出たのですが、まだ時間があります。ほろ酔いの勢いで去年の夏コミの後に行ったメイド服のいるバー、ZOIDに行ってみました。
たしか、週末限定だったよなと思いながらも行ってみると、案の定メイド服が居るのは週末のみ。
チキンな私的には、むしろ普通でオッケーでした(何をしに行ったのだ(笑))

次に学部の友人で集まるのは年末年始かな?

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/611

コメント




保存しますか?


2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索