まんぼう通信局

2007年11月25日

大学祭に顔出してきた[雑記]

11/23〜25にかけて大学祭です。

23日の勤労感謝の日は、勤労できる環境に感謝してしっかり働く日なので行けなかったので、土曜日、日曜日と顔を出します。

土曜日は、大学に行く前にららぽーとでお買い物。
先月ららぽーと行った時に見たジャケットがやっぱり気になって、行ってみたのですがすでに売り切れ……というか、冬物ばかりでした(当たり前)

ついでに隣のビビッドスクエアにY's ROADが入っているとの事で行ってみました。こちらはそれなりに広くて良い感じ。普段着系のウェア(CCPとか)も置いてあってポイント高しです

久しぶりに行った研究室は知っている人が誰もいなくてなんだか寂しい感じでした。
そろそろ名実ともに卒業かしら。
結局、Y講師の研究室に顔を出して雑談してからマン研のOB会の2次会へ。OB会が日曜日ですが、二次会は二次会。

久しぶりに見た顔が居たりして楽しかったですよ。
ですが、帰りが危なかった。
ついつい終電を気にせず長居してしまったのですが、店を出てから終電検索してみると、見事に逃してしまいました。
とりあえず池袋まで行ってから漫画喫茶……と考えていたら、池袋経由のルートだと、終電時刻が遅いことが判明!
なんとか帰れました(笑

日曜日はバタバタしながらOB会。
行ってみると、99はじぇっとさんしか居らず、指定時刻から受付開始で、結局はじまったのが1時間後(笑)
いつも通りだと言えばいつも通りなのですが、そんなこと忘れてましたよ……。

普通にOB会して、帰りに99とにゃそ氏でステーキ食べて終了。
久しぶりの肉はうまかった。満足。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/612

コメント




保存しますか?


2007年11月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索