まんぼう通信局

2007年10月07日

夏休み終了から[雑記]

ぶっちゃけ、夏休み終了から仕事が忙しい上に、週末はイベント満載でばたばたしてました。
おかげで?旅行記がようやく書き上げられました。
仕事終わって帰ってきても、だらだらネット見始めると旅行記が進まなくて大変。一気に書き上げないとだめなんですけどねー。

しかし、だらだらと書いても要点がわかりにくくてだめですね。次回はもうちょっと何かを改善したい。

一応メモ程度で9月のイベントを記録

9/15〜16 軽井沢に行く。
キャノンデール軽井沢でF5をレンタルして走ってみたけど、すごくいいかも。F4になるとヘッドショックになるからF4の方がグッドでした。マウンテンバイクで山を走りたい欲がふつふつと湧き上がったのです。
アウトレットに何かを求めていったのですが、残念ながらイマイチ。
ポールスミスで8部丈のパンツを見つけたのですが、太ももが入らなくて諦めました。悔しい!

9/23 念願の体組成計をゲット!
オムロンのカラダスキャンで、手と足と体の三箇所の筋肉量と皮下脂肪量がわかる優れもの!
食生活では腹八分目を心がけはじめたので最初の一ヶ月くらいは自分の現状把握で使ってみようっと。

9/29 ディズニーランド
6年ぶり?くらいにディズニーランドに行った!
雨が降ったり止んだりですが、キャプテンスパロウやサンディクローズに会ってきました。
前述の理由があるため、ポップコーンは無し。
ウエスタンランド付近のカレーポップコーン売り場では何度意思が負けそうになった事か……。
それから、ディナーショーの予約は早めにしたほうがよいと判明。次回は何かを見たいぞ。

9/30 奥多摩
御嬢に誘われたので、ICI氏にも声をかけて雨の奥多摩ハイキング。
御嬢曰く、会社で部長にハイキングを命ぜられたので下見に行きたいとの事でしたが、台風の影響で予定コースが見事に通行止め。
奥多摩駅から奥多摩湖まで歩くルートだったのですが、途中で立ち入り禁止のテープが……。
新宿でドライカレーを食べて、御徒町でICI氏とODBOXに行って終了。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/600

コメント




保存しますか?


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索