まんぼう通信局

2007年10月21日

何もしない日[雑記]

髪の毛がうざったくなってきたので、切ってきました。

前回切ったのは、8月5日との記録なので、夏コミ前。実にまるまる2ヶ月経ってますから、髪の毛も伸びるわけです。

本日は久しぶりに予定を立てずにゆっくり過ごした日曜日でした。(美容院の予約は入れておきましたが)

起床してから洗濯をして、布団を干して、掃除をして、ついでに最近はヒメカツオブシムシの痕跡があるため除虫材も使ってみました。

午後、除虫材を使っている間に、スーパー銭湯でマッサージとお風呂に入り、その後に美容院。
いつもは美容師さんと話をしているのですが、今日はうとうとしてました。お風呂とマッサージが効いたのでしょうか。

帰りは焼き鳥を買ってビールを飲みながら、溜まっていたブログを消化です。


ここ最近は土日が両方とも埋まっていて、「何もしない日」がありませんでした。
最近は週末に予定を入れすぎてるのかなとちょっと反省。
遊びに行くのはもちろん良いのだけれど、仕事の疲れがピークな今日この頃、体を休める事も必要なのかなと再認識した日曜日でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/605

コメント




保存しますか?


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索