まんぼう通信局

2007年10月20日

関戸橋フリマ[自転車]

今年もやってきました10月第三土曜日。

関戸橋の自転車関連のフリマの季節です。

拝御さんが輪行本を売ると仰っていたので、ひやかしに行こうとしたのですが、

……寝坊しました orz

予定ならば朝5時に家を出て6時半過ぎには到着の予定だったのですが、起きたのが5時半。
結局6時出発7時半過ぎ到着となりました。

見慣れた自転車を探すも見あたらないので、適当に歩いてみると普通に発見。
ていうか、なぜかDFRさんとKIMIさんがA-BIKEとA-RIDEを持って来ているじゃないですか(笑

軽く話した後、8時頃に帰宅した私。

……あれ、フリマの内容見てないですよ?(笑
何も買わず……というか、ほとんど見ないで帰った私です。

なんだか高千穂遥先生がいらっしゃってたりという噂も飛び交ってました。
さらに、今年はアキバ系の痛車(ロードとMTB)が置いてあったりと去年とは趣向が変ってきてるのかも?

あと、固定ギア車の方が結構いました。私も一台組んでみたいのですけれどねー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/603

コメント

投稿者 DFR.@XRF : 2007年10月23日 20:57

どうもどうも、お久しぶりでした~w
関戸橋には例年handy乗りの方たちが集結すると聞いてましたので、今回は私、
極小径車モードで出張っておりました。
あ、有名人の方は噂ではなく本当に来てましたよ。
ばっちり生で見ることが出来ました♪

そうそう、antで来た方も1人お見掛けました。
出展・買い手側双方とも寝坊して慌ててやってくる人も居る訳ですし、やはりお昼
くらいまで粘る方が面白いかもですね。

投稿者 toMo@管理人 : 2007年12月16日 22:30

あー、やはりそうでしたか!>有名人

自分で言うのもなんですが、ant乗りってほとんど見かけないです。自転車好きが集まるイベントならではですねー

来年は時間に余裕を持って行ければいいのですが……。
けっこう時間をもてあますので、フリマ会場でバーベキューやってる人が羨ましいです(笑




保存しますか?


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索