まんぼう通信局

2007年06月23日

あーあ[モノ・アート]

Nokia6680を使って1年と半年。

遅いです。なまじマルチタスク搭載してる上、いろいろとアプリを入れているので遅くて仕方ありません。
たとえば、カメラで撮影をすると「メモリが足りません。不要なアプリケーションを終了してください」というメッセージが出るのはざら。その都度電源を入れ直してごまかしてました。

たまに、メール作成中にメールを受信したりすると、作成操作が非常に遅くなったりしていたのですが、
本日、受信中にフリーズ?してしまい、電源ボタンを押しても反応がありません。

何気なく電池パックを抜いたら、受信メールと送信メールが全損したではありませんか。
幸い、携帯のメールはさほど重要じゃないからいいけど、携帯のメール全損したのなんてはじめて。

携帯、国産のものに変えようかな。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/572

コメント




保存しますか?


2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索