まんぼう通信局

2007年06月16日

そうだ、前夜祭なんだ[雑記]

R0012047.jpg

夏コミの原稿描いてます。

今年は28ページ。半分くらいしかネーム切れてなく、さらに、ペン入れ済みが1/4くらい。

まだ表紙のカラーも描いてないし間に合うのかはさておいて。

ふとコミケってお祭りだよなぁと思う自分がいて、原稿はその前夜祭みたいなもの?(しかもめちゃくちゃ長い)

となると、お祭り気分で勢いで原稿描いても良いわけで、現在、iTunesのラジオを流しながらお気に入りのビールととうもろこしを片手に原稿に取組中。

今はブログ書いて脱線はしてますが、気分が乗ってくるとそれなりにはかどるから不思議。

そんな感じで、今週末で第一章分のペン入れは済ませてしまおうと目論見中なのです。

(でも、飲みながらやると効率落ちるんじゃないかというつっこみは無しの方向ですよ!?)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/569

コメント




保存しますか?


2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索