まんぼう通信局

2007年06月19日

ぺったんぺったん[雑記]

昨日、今日、明日と三日連続で、会社を離れて研修です。

久しぶりに背広を着てる私ですが、本日、研修センターで恐ろしいことが。

革靴のソールのかかとが剥がれてしまったではありませんか!
歩くとスリッパのごとくぺったんぺったんと素敵な音がします。

とりあえず研修中は動き回らないから良いものの、研修センターから駅までと、駅から自宅付近の靴屋までなんとか頑張りました。

歩いているうちに、最初はかかとだけだったのに、だんだん剥がれてきます。
仕方ないので、途中の文房具やでセロテープ(本当は黒のビニールテープが良かった)を買って貼り付けてみるも、強度不足ですぐ切れてしまう状態。

なんとか靴屋までごまかしごまかし歩いて、無事革靴をご購入。

自分の仕事が外回りの営業とかでなくて良かったとほっとする瞬間でもありましたとさ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/571

コメント




保存しますか?


2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索