まんぼう通信局

2007年01月18日

疲れてる?[雑記]

仕事中に課長宛の電話を取り次いだとき、相手の名前を軽く聞き間違えたと思ったら全く違う人からで、課長には全然違う人だったと言われたのはさておき、隣で聞いていた人に、最近は耳掃除が流行っているみたいと言われて普通に凹む自分が居りますよ。
耳掃除ってその人に過去に何回も言われてるからショックでかい。

さておき、年末年始の仕事のために、頓挫していた仕事が動き始めました。
ちょっとその件もあって、最近は参り気味。
プレッシャーに弱いですね。
ですが、プレッシャーがつらいという話を、会社の人にはしっかりしたら、しっかりフォロー入れて頂けて心強い限り。なので、突き進めばOK。

ただ、おとといから喉の痛みが現れているあたり、ちょっと危険かもしれません。
風邪引きかけかも。

本日の帰り、帰路半分くらいまで来たところで自転車の後輪パンク。
道端で修理するのも暗くて嫌だし、歩いて帰ってきました。

明日の夜は、部の忘年会兼新年会。
当初5000円だと言われていた参加費で軽く凹み気味でしたが、補助がでて1000円で済むみたい。ちょっとラッキー。
でも、微妙な体調で飲むのも、なんだか複雑。

微妙な浮き沈みの感じで進行中の今日この頃。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/527

コメント

投稿者 ayane : 2007年01月19日 00:55

寒いですし、体調にお気をつけて下さいね。
寝る前にほっと一息入れて(温かいミルクか紅茶と、甘いもの等)ゆっくり休んでください。
そうするとお仕事突き進めると思いますよ〜

(と、知らないくせに呟いてみます。お気に障ったら申し訳ありません)

投稿者 toMo@管理人 : 2007年01月24日 23:25

どもども、ありがとうございます。お返事遅れて申し訳ないです。

プレッシャーに弱い自分ですが、先週末は何とかなりました。
今週も早速ばたばたしてますけど(笑




保存しますか?


2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索