まんぼう通信局

2007年01月04日

ちょっと横浜[雑記]

1月2日は仕事。そして、3日はお休みで、大学の学科の友人と飲む日です。
サークルの同期と飲む機会は多いけど、学科の同期で中が良かった人には関東を離れている人が多いので、一年に一度くらいのペース。

一昨年の年末に飲んで、去年は年内に会えるかと思っていたのだけど、結局1月3日になりました。

今回は横浜で飲みです。

……せっかく横浜まで行くのだから、と、時間まで中華街に足を運んでみました。
三が日なので、人が多いかと思ったのですが、以前日曜日の午後に行ったときと同じくらいの混み方でした。普通の休日でもかなり混んでいるって事ですねorz

ちなみに、JR桜木町で降りてしまい、歩く距離が増えてしまったのはご愛敬。

前回はカンフー着を買うためにふらふらと町を歩きましたが、今回はごま団子を食べながらふらふらする事が目的なのでカメラを片手にふらふらと。

結局、ごま団子を食べながら、中華街を何周かして、飲茶して時間つぶし終了。
特に買い物はしなかったです。

学科の友人とは17時半に横浜駅で待ち合わせ。
時間ぎりぎりに到着してみると、おお、懐かしい顔(とはいうものの、忍氏は9月にant本を渡すついでに飲んでますが)が。

飲み始めてみると、ヨコヤリ氏が暴走気味(笑
話を聞いていると、大人の階段を踏み外しかけてるような気がするので要注意だ。それと、貯蓄はそろそろし始めても良いと思うですよ!>本人へ(笑

21時半頃に電車が無くなるという悠一氏を見送り、ハイテンションなヨコヤリ氏をひっさげて、三人でバーへ入り二次会です。

それにしても、ヨコヤリ氏の話を聞くと終電を逃して途方に暮れるのは嫌だと思うわけなのです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/522

コメント

投稿者 忍 : 2007年01月07日 00:00

やー、なかなか楽しかったね。
(確かに横氏の暴走ぶりが激しかった(笑))

また時間を合わせて是非やりましょ〜。
連休明けから仕事だー、やる気がでなーい。

投稿者 toMo@管理人 : 2007年01月07日 09:22

いやー、途中で逃げ出してきて申し訳なかったです(笑

非常に楽しかったので、是非やりましょー




保存しますか?


2007年01月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索