まんぼう通信局

2006年09月05日

おねがいぺけやん[雑記]

9/3 日曜日

ぺけな人と遊ぶぞ、と朝イチに車で迎えに来てもらった物は良いもののさて、どこへ行こうか。

適当に市内をふらふらするも、イマイチ。

で、やってきました木崎湖……と青木湖。
前回ぺけな人と来たときは深い雪の中だったのです。

行く前は、巡礼者とかが居るかどうかとかわくわくしては居たのですが、

……あぁ、半分近く冗談で言ったつもりだったのに。

ともあれ、噂名高い星湖亭。行ったことないとこぼすと、ぺけな人が「じゃぁ行くか」と。


で、噂のまりえカレー。
とはいうものの、おねティは見たけど、おねツイは見てないので、作中に出てきたのかどうかも不明な私。

あとは周りをぶらぶら。写真とか取ったりしてみます。


星湖亭付近の公園にて。
露出時間 : 1/320秒
レンズF値 : F11.0
露出制御モード : 絞り優先AE
ISO感度 : 80
Exifバージョン : 0210
オリジナル撮影日時 : 2006:09:03 13:50:52
デジタル化日時 : 2006:09:03 13:50:52
露光補正量 : EV-0.3
開放F値 : F2.0
自動露出測光モード : 中央重点測光
フラッシュ : オフ
レンズの焦点距離 : 9.00(mm)

木崎湖を一周した後、ぺけな人の下見も兼ねて青木湖に。
今年の冬にキャンプしてスキーしたとこです。

で、その後、なぜかうまい棒片手に、nt50さんのところに移動するぺけな人と私。
さすが、みんカラつながりの人。ぺけな人とnt50さんは車の話で盛り上がっていたりして。

nt50さん、自転車もお好きなようで、スポルティーフ初めて見ました、スポルティーフ。
キャリアつけてあって、ランドナーかと思ったら、タイヤが700c-28だし。(ランドナーは650)
フロントフォークの右側がステッカーチューンなのがnt50色を放っていて珍しい物を見せてもらいました。

で、時間も押す帰り際、nt50さんの夏コミ新刊を買ってみたりして。

そんな日曜日。

その後帰宅して、夕食を食べて、8時過ぎの新幹線で無事東京に帰れましたとさ。めでたしめでたし

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/459

コメント

投稿者 ぺけ : 2006年09月06日 00:23

まりえカレーは劇中に出てきませんよ。
星湖亭オリジナルです。

ペニシリンカレーとは関係ありません。

投稿者 toMo@管理人 : 2006年09月06日 07:44

なるほどー。
おねツイには出てくるのかと思った。

現在、おねティを見直してる自分がおります(笑




保存しますか?


2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索