まんぼう通信局

2006年09月11日

熱かった[雑記]

天気も良いし、パレスサイクリングに行ってみました。
日曜日の午前10〜午後3時の間、皇居の前の内堀通りを自転車専用に解放してるのです。

軽く走ってから、マリアージュフレール銀座本店や、日本橋のローロスロースポットでも寄ろうかと思っていたのが甘かった。
最初はゆっくりと行くつもりだったのですが、道路を走っていたのでどうしても自動車が気になり、それなりにスピードだしちゃったりとか、炎天下の中を水も持っていかなかったし、買い物する気で行ったからメッセンジャーバッグを背負っていたりしたので、皇居前に付く頃にはかなりへろへろ。

かなり危険なので喫茶店で補給してから走るも、日陰が全くない炎天下、体力がすぐに奪われてしまい、2週ほど走ってから芝生で休憩。
この時点で軽く頭痛とかしてるし、もしや熱中症になりかけ?

30分くらい横になっていたのですが、もはや買い物に行く気力もなく、そのまま帰宅してしまいました。残念。

帰宅後はしばらく休んでからレイトショーで日本沈没を見に行ったりして。
ショッキングだったけど、映画見て泣いたの久しぶりでした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/462

このリストは、次のエントリーを参照しています: 熱かった:

トラックバック時刻: 2006年09月14日 01:20

» その、秋葉原の行方は・・・(<ARIA風に) from 果てしなく、自転車操業録
皇居、行ってきました〜。 相変わらずですが、帰り際で道に迷いましたー(爆 ●TOPは、半蔵門から国会議事堂へ向かう途中の遠景。 中央林間から田園...[続きを読む]

コメント

投稿者 DFR.@XRF : 2006年09月14日 02:19

やっと記事を書き終わったのでご挨拶に参りました(爆

あの炎天下を自走、お疲れ様です。
じぶんは輪行だったのですこぶる楽勝でしたw
パレスサイクリングで会えなかったのは残念でしたが、また別の都内スポットでいつかお会いしましょう〜。
そうそう今回、左膝にアディダスのサポーター(3本ベルクロタイプ)を履いていってみたところ、
効果覿面とまではいかないものの、なかなか快適でしたよー。
やっぱり筋なだけに、完全回復まではもうしばらく掛かりそうです(^^;ゞ

投稿者 toMo@管理人 : 2006年09月14日 07:27

お疲れ様でしたー

別の機会で是非是非お会いしましょ。さすがに今回は突発すぎたので(笑

確かにサポーターは良さそうですねー。
私も買ってみようかしら。




保存しますか?


2006年09月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索