まんぼう通信局

2006年08月26日

ダメダメだ[雑記]

昨夜、会社のイベントで飲んで、その後同僚の人と飲みに行きました。

それなりにビール飲んだ上で、次の店では強めのお酒を飲んで、帰り道かなりふらふら。
自転車のって帰れないからとりあえず徒歩で……と、気づいたら朝で、しかも道端でダウンしているという……。
ガードレールのある広い歩道の隅っこだったので命に別状はなかったからいいものの。
早朝だったから通報というか、気づいたら病院のベッドって事にならずに済んで良かった(?)ですが久しぶりにやっちゃいました。戻しちゃったりもしたし。

道行く人が適度にいたのでなんだか不安。

楽しく飲んでるだけのつもりだったのになぁ。おかげで土曜日の約束も棒に振ってブルー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/452

コメント




保存しますか?


2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索