まんぼう通信局

2006年08月19日

森林公園[自転車]

金曜日。暇です。

天気が良いので、自宅から武蔵丘陵森林公園に行くことにしました。

荒川サイクリングロードを使って荒川大橋まで行こうかと思ったのですが、途中で道を間違えてしまったので、急遽国道254→国道407と進むことに。
と、いうのも、GARMINのメトロガイドだと自転車専用道路がはっきりと載っていないので、それっぽい箇所にルートを設定して行ったのですが、うまく転送できていなかったようで、ホンダエアポートをすぎたあたりで環境センター方面に曲がるあたりで道を間違えてしまったのです。

荒川サイクリングロード、道がわかりにくいのがちょっとなぁ。

ともかく、254に乗る前に、コンビニで補給してから市街地へ。
やっぱりサイクリングロードって走りやすいなぁと思いつつ、無事森林公園に到着。

さらに、森林公園内のサイクリングコースを走ってから東武線の森林公園駅へ。

南口の噴水前にて。でも、写真だけだとどこに行ったかさっぱり(笑

帰ってみると、見事に手袋の後がはっきりと残ってしまいましたとさ。日焼け止めやり忘れたのが敗因です。

今回の記録
距離:71.4km
移動時間:3:31
移動平均速度:20.3km/h
停止時間:1:45
消費熱量:2197kcal

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/448

コメント




保存しますか?


2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索