まんぼう通信局

2006年08月12日

完売御礼[絵・イラスト]

結局、持ち込み数34。

完売しちゃいました、うわぁぁぁぁぁぁ<錯乱中
いやほらあのその、一年分くらいの、折りたたみ自転車成分が満たされてオーバーフローみたいな!

取り乱してます。

改めて、本日は有明夏の陣二日目。
まんぼう通信局としては初参加のイベントです。

始まってから、どうやら「鉄道、メカミリ」系の中で自転車はうちとお隣さんだけで、どちらも折りたたみ自転車という偶然の一致。
会場間もなく、お隣さんとうちと、お客さんとで話をしているうちに、かなりコアな世界が広がっているというか、ああ、もう、皆様、良い自転車をお持ちでうらやましいですよ!(笑

おかげさまで、お昼前には完売御礼となってしまいました。(本人、かなり動揺というか動揺しています(笑))
売れるはずが無いと思っていたので数を作らなかったのですが、チェックしてきてくださる方が思いの外多くてびっくり。もうちょっと作っておけば良かったな、と申し訳ない気持ちでいっぱいです。

ペーパーも同じ理由であまり作らなかったら、全部無くなっちゃったしなぁ。

なんだか申し訳ないので、今回配布したペーパーでも。

本日は皆様どうもありがとうございました。
創作意欲の充電と、なにより声をかけて頂いて励みになりましたです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/438

このリストは、次のエントリーを参照しています: 完売御礼:

トラックバック時刻: 2006年08月14日 01:30

» 初めてのおつかいシリーズ(謎 from 果てしなく、自転車操業録
まぁ、おつかいに出た先っていうのがビッグサイトで、用向きはコミケ初体験だったんですけど(爆 この歳で初めてのコミケ、今まで特に行こうと思わなかったの...[続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月15日 20:52

» Comiket70 from matoken's wiki. (PukiWiki/TrackBack 0.3)
※各Siteは仕事場等では開かない方がいいかもしれません. FrontPage Comiket70 自転車系サークルHPV関連含む UNI*...[続きを読む]

コメント

投稿者 DFR.@XRF : 2006年08月13日 22:04

初めまして、そしてお疲れ様でした。
決して確信犯ではなかったのですが、恐らく打ち止めであろう1冊を、
無理に売っていただいた者です(^^;ゞ

実はこちらのHPを存じ上げてなくて、当日に「ant本が出てる!」と
びっくりしてしまったんですが、読まさせてもらってとても爽やかな読後感に
感謝です。いや本当、ぜひ続き描いて下さい〜w

*追伸
自転車の記事・乗りこなしはまだまだの自分のHPですが、こちらに
トラックバックさせて頂いても宜しいでしょうか?

投稿者 toMo@管理人 : 2006年08月14日 00:15

DFR.@XRF様、いらっしゃいませ。
そして、ご感想ありがとうございます。
へたれな本ですが、楽しんで頂けて感謝感激であります。

冬コミは諸事情で無理になってしまいましたが、何かの機会で描きたいと思ってます。だって、楽しかったんですもの。

トラックバックですか!うちのページも全然自転車の事書いてないですけど、よろしければ是非是非。

投稿者 とんさあ : 2006年08月14日 00:32

 こんばんは&お疲れ様でした。
隣で売り子の手伝いをしておりました(黒Tシャツの)とんさあです。
お互い(私の本ではありませんが・・・)予想を上回る売れ行きでなにより・・・
ではなく、上回りすぎて午後からは来てくださった方々に謝り通しでしたね(苦笑)
ウチのブログでもMC−1の事を書いているので、お暇な時にいらして下さい。

投稿者 toMo@管理人 : 2006年08月14日 01:43

どもども、ありがとうございました!&お疲れ様でした!

拝御さんの本を見て、MC-1ってアレか!と思い出しました。

早速、おじゃまさせて頂きました。
うちのantさんはノーマル状態でゴーなのですが、人がいじっているのを見ちゃうと自分のも……とか、そんな野望がふつふつとわき上がって来ちゃいます(笑

今回はいろんな話ができて楽しかったですよー。

投稿者 拝御 礼 : 2006年08月14日 12:50

その節はどうもお世話になりました。お互いびっくりでしたね>お客さんの勢い。売り切れた後は私は離席して逃げてしまったので、謝り通しには参加せず、失礼しました。ただ、しっかりコスプレ広場で雨に打たれて天罰くらってしまいました(^^;)。そんなわけで、最後までおつきあいできずに失礼いたしました。

私もまた同様な本を作る創作意欲にわき始めています。すぐには無理ですが、また同様の本でコミケに参加するつもりです。toMoさんも是非是非〜。




保存しますか?


2006年08月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索