まんぼう通信局

2006年06月29日

ショック大きい[雑記]

パソコン使ってこのかた10年近く経っちゃいましたけど、始めてデータ全損を経験した今日この頃。

自分でも、何を失ったのか把握できていないところが不安材料多くて困っちゃいます。

ともかく、夏の原稿だけは死守したのでピンチを脱したのが不幸中の幸いです。
サブマシンのThinkopadさんとiPodさんに2重バックアップを取っておいたりしたのが偉いぞ、自分。

かなりイタイのが、いままで取ってきた写真がほぼ全損したこと。
ファイル復活ソフトとか買ってきてみようかなとは思いますが、今はキケンな事をせず、買ってきたディスクに、去年インストールこけまくってたXPを入れてみて、後からじょじょにいろいろやっていこうかなと。
今の自分の全ては、ThinkpadさんとiPodさんに入っているデータが全て。


ていうか、もう金輪際Maxtor買わないかも。やっぱりディスクとThinkpadはIBMでっす<どっちももう無いし。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/418

コメント




保存しますか?


2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索