まんぼう通信局

2006年06月25日

ちょっとやばい[雑記]

原稿が4ページ分ほど飛んだかも……。

昨夜の帰宅がそれなりの遅かったので、9時過ぎに起き出して、ご飯を買いに行ったり、デスノートを読み始めたら止らなくて結局全話読んでしまったりとしていたら、夕方の六時。

夏の原稿を描いていたのですが、気が付くとPhotoshopが強制終了?ていうか、なんか変?
再起動してみてもなんだか挙動不審っていうか、なんだか原稿が開けないんですけど。
Firefoxのブックマークも消えてるし、メールのアカウントも消えてるし(多分メール本文は残ってる?)、かなりキケンな状態かも。
現在スキャンディスク中。願わくば原稿とかメールのアカウントとか復活求むです。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/416

コメント




保存しますか?


2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索