まんぼう通信局

2006年06月05日

てんこもり[雑記]

wikipediaによると、てんこは、天上を表す天骨を略したもの……らしいです。

先週は外出が多かったり、会社のイベントが多かったりと、イベントがてんこ盛り。
スケジュール帳に時間単位で予定が入るなんて、いままであまり無かったので疲れてしまいました。

土曜日は急遽マン研の仲間と飲み。
終電逃して急遽むさしのかいそくな人に送ってもらったり(感謝)とか。

日曜日は大学で文祭が開かれるのを忘れていて、会社の労働組合イベントに行った後、御嬢な人に呼ばれるがままに大学へ。

そんなこんなで夏コミ用の原稿なかなか進んでません。
ネタはまぁ、出たのかなとは思うんですけど、24ページくらいは描きたいしなぁ。
来週中には印刷会社を予約しないといけないしはてはて。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/408

コメント




保存しますか?


2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索