まんぼう通信局

2006年06月10日

行ってみた[雑記]

最近、ブログ更新率がダメダメ。やっぱり原稿やらでいっぱいいっぱいだからでしょうか?

さて、メイド喫茶に行ってみた、のです。

14時半くらいに、シャッツキステに行ってみると満席。
仕方ないのでメイリッシュの行列に並んでみることに。

感想としては、せっかくなので「お帰りなさいませご主人様」を聞きたかったのになぁ……。というか、言わないものなの?普通に「いらっしゃいませ」だったし。

入ってみると、耐性が出来ているのか、とくに違和感を感じない自分がおります。

あと、個人的に膝丈のメイド服はダメなのです。やっぱりロングスカートでなきゃ!
……というわけで、正直な話、もう一回くらい行ってもいいかなとか考えている自分がいたりして<はまる前兆では?(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/410

コメント




保存しますか?


2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索