まんぼう通信局

2006年06月19日

ごちゃごちゃ[モノ・アート]

日曜日。

トリック劇場版2を見たかったので、御嬢な人を誘って新宿へ。
朝一番の回に何とか間に合わせて、なんとか最初からしっかり見れました。
ストーリーとしては、今までよりも謎解きの要素が薄れていたのがちょっと残念だったりしたのですが、小ネタは相変わらずで、わかりやすいものが増えていたのかなと。

ポセイドンよりも楽しめました。

で、その後上野に行って、Yな講師の人と合流して国立科学博物館のナスカ展。
驚いたことに当日分のチケットを買うために30分近く並んで、入館後、特別展の会場に入るのに更に10分ほどならんでしまいました。最終日だからってこんな事になるとは思っていませんでしたよ……。
入っても人が多すぎてじっくり見ることも叶わず、入り口で貸し出していた音声ガイドを借りていなければさっぱりワケわからない状態になるところでした。借りていて良かった……。

しっかり見れなかったので、200ページあまりのカタログというかガイドブックを買ってみると、直接見ることができないことを差し引いてもなかなか濃い内容で良いかもでした。(まだ読んでないけど)

その後、Yな講師の人とご飯……といいつつ飲んでいたわけですが焼酎の瓶を二人で一本空けてしまったことが敗因。

帰宅してテレビをつけるとちょうど日本-クロアチア戦が始まったところ。
なんだか頭痛がしてきて薬飲んで……とかしているうちにダウン。
おかげで頼まれていたオークションにも入札できず、日本戦も見れず、原稿も進まず。

微妙に二日酔い気味だし。

あああ、もう!

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/414

コメント




保存しますか?


2006年06月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索