まんぼう通信局

2006年05月07日

連休残りわずか[雑記]

四国旅行から帰ってきた週末。なんだかゆっくりと過ごしてます。

土曜日は夕方に、池袋でUな人とお茶をした後、新宿でICIな人たちと飲んでみたりして。

本日日曜日は、8時くらいに起きてから写真の整理……をしながら、四国旅行の最終日に立ち寄った神戸の事を思い出しながら、木村紺著の神戸在住を読み返してみたりして。
玄米茶や緑茶を飲みながら、お茶請けは作中にも出てきた、有馬の炭酸せんべい。
自分用のおみやげです。

一眼レフで撮影した写真を整理したり、地図で旅の軌跡をたどったりしていたのですが、どうやら、今回の旅は同行者に気を遣いすぎて、モバイル版の随時更新が出来なかった模様。
ひとり旅とかだったら気ままにできたのですが、時間が取れる就寝時とかも、疲れて寝ちゃったりしてたので、思い出しながら書くのが結構たいへん。

とりあえず、旅日記を三日分は書いてみたので、残りは明日以降にでも。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/395

コメント




保存しますか?


2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索