まんぼう通信局

2006年05月27日

そんなつもりはなかった。そう言いたいのです。[雑記]

ICIな人から、飲むお誘いが。

とりあえず、午前中は妹とご飯を食べた後、新宿で高島屋などをぶらぶらとしてICIな人に連絡をしてみます。
なんだか合流できるまでに時間がかかりそうだったので、吉祥寺でお茶をしてみることにしました。

とりあえずパルコで服を見てたりすると……なんだかよさげなナロータイが。
で、更に見てると、長袖のシャツがシーズン過ぎそうなので50%以上値引きされてたりして。
しかも、この週末、パルコカードに加入すると2000円分の商品券が付いてきて、期間中は5%オフだというでは……。
あくまでウィンドウショッピングのつもりだったのですが、うむー。
まぁ、確かに黒のネクタイとか欲しかったんですけどー。けどー。
人間って、弱いものです。結局パルコカードを作って、いちまんえん分くらいの出費をしてしまいました(笑

あとは九印に行ってみると、新作が。Eater-BeanのLサイズが目撃されたりして、かなり気になってみたりしてました。
夏にも新作が出るそうで期待大。

と、まぁ、あとはパッサテンポでお茶しつつ時間を潰し、18時半に新宿駅で合流。

NSビルの上で飲んだ後、ふと、代々木にメイドバー?ぽいものがあるという話を同席のRな人に振ってみると、二軒目確定(笑
ICIな人は乗り気では無さそうでしたが、場所を知っているのがICIな人だけだったので案内をして頂くことに。
えと、初めてその手のお店に入ったのですが、なんだかマン研のノリと変わらないというかなんというか。ガンプラとか玩具とか、アニメのオープニングとエンディングがひたすら流れているのって、マン研と何ら変わらないでは(笑

あと、ウェイトレスの人の制服が自分の趣味とは違ってちょっと微妙でありました(マテ

やっぱり、店によってクセがあるのかなぁと思ってみたりして。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/406

コメント




保存しますか?


2006年05月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索