まんぼう通信局

2005年10月30日

おたんび会[雑記]

むさしのかいそくな人のおたんび会なのです。

参加者は、むさしのかいそく(主賓)、きゃも、かざる、ナシ、エロ、嬢、ぱいく、ワタシ。

場所は大学の近くのアジアンダイニング。アオザイちっくな制服がかわいいところです(まて)
以前、コミックシティの前日にもナシな人たちと行ったのですが、そのときは「スリットのしたにジャージっぽいもの来てるから嫌だ」と言われ惨敗。
今回、主賓のむさしのな人に話を振ったら「ベトナムとかだと、下に履くよね」と。勝利です。

ぱいくな人に至っては、おねえさんと一緒に写真とってもらってました……って、どんなお店ですか!
さすがに他人のフリをしようにもできなかったのですが……うらやましかったのはちょっとだけです。

で、22時半くらいまで店にいた後はカラオケに行くことに。
ガッツな人とNUSな人と合流して徹カラなのです。
今回はカラオケでもビール飲んでしまったので、のどを潰してしまいピンチでしたが、キーを歌いやすく変えることで5時過ぎまで歌ってました。

で、日曜日はHな人が出張のついでに研究室に来る予定なのでした。
そのままいようかと思ったのですが、渡したいものを忘れてきてしまったので、一度帰宅。
往復だけで3時間かかるのが何ともアレですが、そこはそれ。
ともかく、電車にのって自宅まで1時間寝て、自宅でお風呂につかりながら30分くらいうとうとしてたり。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/281

コメント




保存しますか?


2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索