まんぼう通信局

2005年10月13日

水筒[モノ・アート]

ポイントは二つ。
・なんだか、今週末に犬吠埼輪行ツアーがあるらしいのです。
・いわゆるキャメルバッグ型の水筒は良いとICIな人に吹き込まれていたのです。

数週間前から、カモノハシ印の入った水筒+給水チューブをチェックしていたり下のですが、Jackwolfskin製のものが一体型でそれなりに安い事を知ったのがつい先週末。

ほら、自転車で軽く走るときに便利そうじゃないですか。気合い入れて走るときは、水筒を入れるリュックがじゃまになりそうですが。

と、言うことで、会社帰りに吉祥寺まで行ってきたのですが、またまた膝にきてしまいちょっと不安。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/274

コメント




保存しますか?


2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索