まんぼう通信局

2005年10月09日

コスプレ居酒屋?[雑記]

この連休は雨ばっかりで自転車で走りにも行けないし考え物。
そこで、土曜日はICIな人に話を振ったら飲みに行く流れになったので、吉祥寺にて軽く飲むことに。

で、いきなりICIな人とゆうれい居酒屋に行ってみたのです。
店は地下。薄暗い階段を下りて、店のドアを開けると、幽霊の衣装に身を包んだお姉さんが二人。
りんをちーんとならして一言「うらめしやー」
……頭の中が、真っ白になるワタシ(笑

いろいろと省いてまとめると、テンションの低い時はやめておこう、と。

で、二軒目は新宿のウエスタンバー。
スペアリブとか食べながらメキシカンビールとか飲んだりテキーラ飲んだりといい感じだったのですが、どうやらテキーラで悪酔いしたらしく、頭がズキズキ。
漫画喫茶で夜を明かすことに。

次回、ゆうれい居酒屋にリベンジする予定なのですが、テンションあげて行けば、きっと楽しめるのです、いや、絶対。
なもんで参加予定の方々、覚悟しておいてください(笑

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/273

コメント




保存しますか?


2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索