まんぼう通信局

2005年10月23日

コミックシティ[雑記]

金曜日の夜に、ナシな人たちとお食事会をしたのですが、かざるな人が日曜日にイベントサークル参加と言うので行ってきましたコミックシティ(有明ビッグサイト)

手みやげは、某ドンキホー○でゲットした、ポップコーン。
でかいです。高さ50cmくらいはありそうなプラスチック製容器に入っています。嫌がらせ?

ともかく、現地集合でまずはじぇっと!な人と合流したのですが、なんだかいつもと勝手が違うのです。
駅を降りてから、西館に行くまでに男性がほとんどいない……というか、ふじょ……お姉様方ばかり。
入場にはカタログが必要なので購入して気づいたサークル配置図。コミケとかと比べて芸能が多くて創作が少ないのです。

なんだかいつもとチガウ空気だったのですが、(扱っている本のジャンルがアレなので読まない事をさておいては)混んでないし暑くないし臭わないし(マテ)環境としてはグッドでした。本の内容が違うのでダメですが。

ともかく、ナシな人とエロな人と合流して、かざるな人のサークルへ。
手みやげのポップコーンをお渡しして、スケッチブックをお願いしておきました。スケブゲットです。
スケッチブックに「あほー」と書かれていたのですが、絵のリクエストはナシな人だし、ポップコーンは満場一致だったし……と、人になすりつけてみたり(笑

スケッチブックを回収した後は、観覧車に乗ってみたいというナシな人の発言を受けてお台場の観覧車に。
ゲームセンターとかもあるんですねー……と、実は行ったことがなかったワタシなのです。結局観覧車に乗って、乗ったときのチケットでくじ引きをやったらゲームセンターのメダルがもらえたので適当に消費して終了。

なんだかレポートをやらないと行けない時間を無駄に使っていたような今日この頃なのです(笑)
笑えない状態なのは秘密ですが、人間、締め切りがないとだらけちゃうのは仕方がなかったりして。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/277

コメント




保存しますか?


2005年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索