まんぼう通信局

2005年03月31日

最終日[雑記]

いよいよ明日、入社式。

明日の朝は早いので(8時から始まる模様)、今朝早く起きてみようとしたのですが、ケータイがマナーモードになっていてアラームに気付かず撃沈(笑
ま、そんな事もあります。

で、午前中から自転車で、新居と会社周辺をだらだら散策して、買物してました。
明日の入社式は正装で来いとのことですが、なんと、スーツに合うような鞄を持っていなかったので、近場のサ○ィにて購入。約3000円。
ま、どうせスーツを着る機会なんてそんなに無いのだろうし、この程度でOKかと。

で、買物を済ませて、鞄を置くために一度部屋に戻ってきたところなのです。

本日で、長いことやってきた、仕事しない生活最終日な訳です。
特に、大学に身を置いてからの6年間は自堕落の限りをつくした(かもしれない)し、生活リズムも(学部時代は特に)おかしかったけど、コレにて終了。

今、もっとも気になっているのが、出社時間がどうなるか(笑
自転車で20分、電車と徒歩で40分かからないくらいの距離なのですが、やっぱり朝はお風呂入りたいし、ダラダラしたいので、9時頃出社がいいなぁとか。

さて、一息いれたら、これから、郵便局と銀行にゴーです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/158

コメント

投稿者 Aya : 2005年04月01日 00:54

toMoも遂に社会人ですか。
おめでとうございます!
頑張って下さい。
私ももうすぐ引っ越すんですが荷造り何もしてないので
toMoのように前日にあせって荷造りしてそうです(笑)

投稿者 toMo@管理人 : 2005年04月03日 00:42

ありがとうございますー!
無事?入社式を終えてきましたー。

引っ越しは、早め早めに荷造りしてたつもりなんだけどなぁ……(笑
引っ越し頑張ってくださーい




保存しますか?


2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索