まんぼう通信局

2005年03月25日

搬入終了ー[雑記]

午前9時に引っ越し業者の方が来て、荷物をトラックに積み込み、新居まで移動して搬入終えたのが1時前。こんなに早く搬入終えるとは思ってませんでした(笑

で、先ほどNTT工事も終了しました。
工事の時に、ADSLモデムで動作チェックしたので、これ幸いと工事の人が帰った後にルータとThinkpad引っ張りだして接続チェック。

……47Mbps早いです。
以前の8Mbpsに比べて、実測値で三倍近く速度出てます。

インターネット接続可能なことが確認できたので、荷解きはさておいて、デスクトップPCの組み立てでもしましょうか(ぇ)

ちなみに、昨夜は4時半過ぎまで荷造りしてました。3時半過ぎてからは意識が朦朧とし始めてたあたりが末期ですが、やや、仕方がないです(笑)

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/156

コメント




保存しますか?


2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索