まんぼう通信局

2005年03月13日

清算開始[雑記]

気が付くと、本日、日曜日は二度寝を繰り返してしまい、活動を始めた時間が5時だったりします。
やっぱり、旅行で頑張りすぎた事と、昨日のお酒が残っていたのかと、旅行とお酒の性にしてみるわけですが。

で、日も落ちて外は暗くなる時間帯に研究室に行って、3年分の荷物の清算を始めました。とりあえず今日はメモや書類、持ち込んでいた雑誌などの取捨選別。
すでに実家には学部時代のノートは送っていたのですが、修士になってからのノートや配布物が研究室にあったことを知ってちょっと愕然としたり。

しかし、ものが多すぎて、一度じゃ持ち帰り切れない事が解り、今日は書類やノート類を持ち帰ることにしました。
ノート類だけで、TIMBUK2の一番大きなサイズのメッセンジャーバッグ(約50リットル)が一杯になり、自転車で持ち帰るのも一苦労。
まだまだ私物が多いので、部屋の片づけと同時にやらないとキケンな香りがしています

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/148

コメント




保存しますか?


2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索