まんぼう通信局

2005年03月12日

下北沢[雑記]

12日の土曜日は高校時代からの友人Yな人と飲む日。

新宿で待ち合わせなので、それまでに原宿はassist onにてお世話になった人たちへの贈り物を選びます。

で、6時に新宿駅前の和風居酒屋で飲み、二件目は下北沢に移動してオススメのバーで、バーボンを学ばされることに。
バーテンさんに選んで貰ったOLD CROWは普通に飲めちゃったりしてましたが、他のものは飲み慣れていないお酒だからキツイのか、はてまた自分の好みじゃないのか、悪酔いしそうな勢い。
どうやら、ウィスキーとかバーボン特有の後に残る味がまだ好きじゃないみたい。

なんともお酒は難しい、と思った今日この頃でした

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/147

コメント




保存しますか?


2005年03月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索