まんぼう通信局

2005年02月11日

コドモサガリ入院[モノ・アート]

「スキー合宿」と書いて「ゼミ」と読むイベントがありますので、本年度はスキーパンツを新調することに。
というかですね、去年の秋にハードシェルジャケット新調してるんで、これで上下新調完了です。
と、いうわけで例によって例のごとく、吉祥寺はJackWolfskinショップに行きまして、無事購入。お目当てだったものが無くて、いっこランクが上の物しかなかったのですが、冬物セールやっていたので、それも特に問題なしとしました。

で、ついでなので九印にも足を運んでみました。ウチのコドモサガリさんなのですが、毎日ワタシにくっついて頑張ってくれてるためすでにぼろぼろ。そこで新調しようかとも思ったのですが、現行の色がどうもイマイチで、結局去年の夏くらいと同じように補修をお願いしました。
とりあえず入院させてみましたが、対応して戴いたのが奥さんやダンナさんじゃないので、さてさてどうなる事やら。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/127

コメント

投稿者 ICI : 2005年02月16日 02:51

あのドーモ君、名前が在ったのか。
男の子なら倍額払って特注カラーだ。勿論茶色だ。

投稿者 toMo : 2005年02月18日 17:36

結局、補修無理でした。
でもやっぱりかわいそうなので、見た目は悪いけど、穴の開いている箇所を糸で縫いつけてみました。
そのうち買い換えです。




保存しますか?


2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索