まんぼう通信局

2005年02月22日

PDFと氷とパンク[雑記]

明日論文最終提出するので、本日は修正作業。電子媒体でも提出しなければいけないので、PDFにできるものはひたすら変換。

研究室では四年生が三年生に研究の引継とかやってました。ワタシの研究も誰か引き継いでくれないかなとか思うわけですが、無理そうだし。残念。

それはともかく、本日はキャモな人が卒論審査終了させたので、某牛の角な焼き肉屋に。
050222_2.jpg
写真だとわからないのですが、ビール凍ってます。てか、ビールの中に氷が浮いていてシャリシャリします。
こんなビール初めてですよ……。
ええと、ニクは美味しくいただきました。満腹。

で、その帰りなのですが、自転車がパンクして気分がげんなり。
……と、ここでふと思うわけです。Cannondale乗り始めてからパンクしたことあったっけ?と。全く記憶にございません。
と言うことは、一年近くパンクしなかったわけですよ!びっくり!
それを考えたらげんなり気分がびっくりにシフトしてなにやらハッピーな気分に。

やっぱり、パンクに強いっていうタイヤ(パナレーサー ツーキニスト)が良かったのかなとか思うわけですが、さてさて。パンクの修理は明日の朝にしよう。うん

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/138

コメント

投稿者 ぺけ : 2005年02月22日 22:16

新しいのではないけどMac購入しました。ウイルス君に悩まされる日々もこれで終わるかと思うと気分はハッピーです。macminiはメモリスロットが一つしかないので却下しました。

投稿者 toMo@管理人 : 2005年02月23日 08:34

おお、うらやましい!
良かったですよー。これでホームぺージ更新再開とかですね!

投稿者 toMo@管理人 : 2005年02月23日 08:35

パンクの原因わかりました。
空気圧の低下による、リム打ちパンク。
皆様もタイヤの空気はこまめに入れましょう




保存しますか?


2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索