まんぼう通信局

2005年02月16日

ゼミ合宿終了![雑記]

ただいま戻りました。
今回は一日だけですが、初めてスノーボードをやってみたりとチャレンジ精神にあふれた合宿でありました。
一日だけなのですが、一応、緩斜面で左ターンはできるようになりました。木の葉とかいうやつは完璧。
しかし、スキーボーダーのワタシとしては、両足を拘束される苦行はもうこりごり。と、言いますのも右ターンをすると、後ろに転んだりして、もっと言うと、後頭部打撃しまくりな訳です。

ま、ともあれ、今回も非常に有意義な合宿でありました。
飲みの席などで新四年生(の一部)と妙に通じ合ったりと、研究室を離れていくのが惜しまれる感じですが、ま、どうせ大学ある駅には友達に会いに行ったりするだろうし、適当に研究室いっても問題ないでしょう(笑

なにやらへろへろ気味なので、本日はこのあたりで。
この後で荷物を取りに自転車でGoです

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/130

コメント




保存しますか?


2005年02月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索