まんぼう通信局

2009年05月15日

安い旨いはいいけれど[食]

最近、350ml缶が100円以下で買える「リキュール類(発泡性)」が増えてきたような気がしますが、原産国を見ると韓国が多いような気がします。

今日もBig-Aで6缶500円以下で買ってきた発泡酒的飲料の原産国を見たら韓国でした。

それに加えて、夕飯はもやしとキムチをレンジでチン。
ビバ韓国!

この味でこの価格なら大歓迎と言いたいところだったのですが、最近、おなかが出てきて自転車に乗っているときに邪魔になって仕方がありません。

だって、缶ジュースより安いのよ?
そりゃ、仕事から帰ってきてからジャブジャブ飲んじゃうよ!

仕事のストレスのはけ口を発泡酒的飲料にぶつけるのではなく、絵にぶつけろとたびたび思う今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/860

コメント




保存しますか?


2009年05月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索