まんぼう通信局

2009年02月02日

Base Cafe[食]

京王井の頭線と井の頭通りが交差するあたりにあったカフェ、Floor。
その跡地にカフェができているとの事で、日曜日、コミティアのネームを切るために行ってきましたBase Cafe

雰囲気はFloorと殆ど変わらない感じ。

まずは遅い昼ご飯。

玄米ごはんとお味噌汁(番茶ポット付) 630円
+日替わりおかず(ひじきと根菜のピーナッツ和え)380円

お味噌汁がおいしいですよ。
味噌とゴマにさつまいもの甘みが加わって、懐かしいような味わいです。

食べ終ったら、コミティア向けの漫画のネームを切るモードに突入。
NokiaN95とキーボードを広げてから、改めてお茶を注文。


加賀棒茶 550円
お茶の茎の部分を煎じているため香ばしい感じの味です(と注文前に教えて貰った)

飲み終わっても急須にお湯のお代わりOK。
ゆっくりできるので嬉しいですね。

更に、脳みそに糖分を補給

トーフチーズケーキ 450円

締めて2010円

お茶と甘味だけでもいいなぁ、ここ。
一人でゆっくりするにもバッチリなんだぜ。

しかし、なんで手ぶれしてるんだ。残念な感じが漂うじゃないか……>自分

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/789

コメント




保存しますか?


2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索