まんぼう通信局

2007年10月21日

メガネが残念![雑記]

20日土曜日 関戸橋から帰宅してからシャワーと着替えを済ませて、すぐに豊洲のららぽーとへ。

去年、にゃそと来た時に見つけたメガネを探していたのですが結局見つからず。
仕方ないので、システム手帳や服を軽く見つつ、お台場のビーナスフォートへ行ってみました。

久しぶりに観覧車にも乗ってみたのですが、高いところからお台場周辺が見渡せたのが意外に楽しめました。

ビーナスフォートはハロウィン色に染まっていて、1階の受付の処にはなぜかシスターのコスプレをしたおねーさんが。
ふらふらしているとメガネやがあったので、ダメもとで見てみると、見事にありました、欲しかったメガネ!
……ですが、改めてみてみるとフレームの形がちょっと違ったのか、それとも前回見た時のインパクトだけを記憶していたのか、あまり似合わない形で諦めました。残念。レンズ周りが角張っていなければ良かったのかもしれないんだけどなぁ。

ついでにと2階に行ってみると、スタッフがコスプレしてたりとやっぱりハロウィン色。

ひととおり回った後で、メーカーに故障確認に出していたGPSを回収に御徒町まで。
GPSが壊れたかと思い、先週修理に出していたのですが、どうやら正常に動作する模様だったのです。
もしかしたらケーブルが怪しいのかも……と思いつつGPSを受け取り、ついでに5階に足を運びました。

GPSの修理費が保留になったので、欲しかったrin projectの7分丈ストレッチパンツをついご購入。
フルレングスのストレッチサイクルパンツも良かったのですが、先週見かけたLサイズがすでに売り切れだったので7分丈にしてしまいました。

買い物を済ませた後は居酒屋で軽くご飯を食べて、秋葉原のヨドバシでiPod nanoの新型を見たりして帰宅。

気が付いたら結構散在してた今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/604

コメント




保存しますか?


2007年10月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索