まんぼう通信局

2007年07月28日

おたんびかい[雑記]

27日に27歳になったので、28日に99の連中とおたんびかいですいえー。

午前中走りに行っていたので、しばしクールダウンしてから、いつも通りじぇっとさんと秋葉原。
13時に待ち合わせなのに遅刻したのは秘密。

おたんびかいの前の秋葉原の昼食が必ずカレーになっているのはさておいて、二人で適当にふらふらと歩きます。

とりあえず私は夏コミのCD-ROMカタログを、とらでゲット。暑かったのでおまけの扇子を早速使うのです!。
これで夏コミ当日に回るところをチェックできる寸法。最近カタログ買ってなかったからなぁ。

で、巡礼途中、お誕生日プレゼントにkeyのリトルバスターズをもらいましたいえー……って、ゲーム全然知らないので解らん私。

夕方まで秋葉原でふらふらしていて、19時前に市川に移動して焼き肉です。

本日の面子は、私(主賓)、ナシ、じぇっと、キャモ、むさしのかいそく、かざる、ジョネ……と遅れてぱいく。久しぶりに、鶏肉以外の肉を食べたような気がします。

最近は運動不足でカロリー気にしていたけど午前中に1000kcalほど消費してきたからキニシナイ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/583

コメント




保存しますか?


2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索