まんぼう通信局

2007年07月28日

リハビリ[自転車]

夏コミの原稿が終わり、多少作りたいものは残っているのですが、何はともあれ走りに行くことにしました。

本当は拝御さんご一行に便乗したいところでしたが、午後から用事があるため自宅から近い荒川サイクリングロードを軽く流すことに。


朝7時頃家を出て、11時くらいに家に到着出来るところまで行って折り返してくるコンセプトで出発。

しかし、暑い。木曜あたりから気温が30度を超えてますが、土曜も暑い。
出発直後は良かったのですが、走り始めると汗が止まりません。

時間を見て折り返したあたりから、だんだん頭が痛くなってきたりして熱中症の兆候が出てきたりしてピンチ。自宅まで5kmほどのところで2リットルの水も尽きてしまい、ペースを一気に落としました。

運動不足だったこともあるだろうけど、やっぱり暑さは強敵です。

と言うわけで、来週の江ノ島ツアーは水分には気をつけないと!

走行記録
bipod ant
積算距離:65.9km
移動時間:3時間1分/停止時間:25分41秒
移動平均速度:21.8km/h
全体平均速度:19.1km/h

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/582

コメント




保存しますか?


2007年07月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索