まんぼう通信局

2006年10月29日

おたんびかい[雑記]

むさしのかいそく氏のお誕生日会。

おたんびかいの前にプレゼントを買うため、じぇっとな人、エロスな人と秋葉原。
プレゼントは三月兎で見つけた「非常持ち出し袋」と武装商店で見つけたフレイルとそのた多数。

今回の会場は、大学付近のダイニングバー。大学一年の頃にマン研の部会の後同期でカラオケに行った店が入っていたビルの5Fで最上階です。
メンバーは、むさしのかいそく、ナシ、じぇっと、つる、エロス、きゃも、私の計7名。

入ってみると照明はかなり落としてあり文字を読むのも一苦労ですが、中二階があったりして、隠れ家的な雰囲気がかなりグッド。
なにかの機会に、また足を運んでみても良いかなと思ったお店でした。
10%オフの割引クーポンが使えて、一人4300円。悪くないです。

お酒の種類も多く、食べ物も美味しく、けっこう満足だったので、店を10時過ぎに出てからそのまま帰宅となりました。
次回はかざるな人のおたんびかい。もしくはその前に大祭があるので、そこで集まるかも。

全然関係ないけど、本人だったのかなぁ?ま、いいけど。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/485

コメント




保存しますか?


2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索