まんぼう通信局

2006年10月17日

仕事にならない![雑記]

朝9時から12時まで、ノンストップで会議。
午後は現場にトラブル対応で出向いた他は自分の仕事を進めるだけ……と、仕事が進めやすい日だったのですが、なんともったいないことに朝からずっと眠くて眠くて、気づくと記憶にブランクがあるという一日でした。

冗談抜きで、座っているときは一日中そんな感じだし、仕事にならないので定時で上がって自転車で帰る途中もなんだか意識にもやがかかっている感じでした。
今日はダメな日。

なんとなしに昨日買ってみたミラースペシャル。
PA179048.jpg
好みとしてはハイネケンと同じ系統でしょうか。
これなら価格が安いハイネケンのほうが良いかな?


さて、今日はもう寝て、明日、がんばろう。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/475

コメント




保存しますか?


2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索