まんぼう通信局

2006年02月11日

4+1+2[雑記]

友人が修士論文の発表を無事終えました。

……というわけで、金曜日は仕事を定時で無理矢理切り上げて、行ってきました大学へ。
友人の御嬢な人が修論発表を終えたということで、お祝いに白ワインを買っていくと、研究室では飲み会の準備がほぼ完了。

祝杯を上げた後に、自分の研究室の人とご飯を食べに少し抜けてしまいましたが、先生も肩の荷が(ひとまず)降りた様子でした。

その後はオールナイトでカラオケなのです。
歌い始めの時にビール飲んでたので、喉がカラカラになってしまって声を出すのがしんどかったのですが、朝5時にカラオケ終えるまで、体力的には普通に歌えてた私です。

途中からアニソンの流れになったのは、四年生が入れ始めてしまったので、焚きつけたワケじゃないですよ?(確信犯)

ともかく、1+2年間の集大成というかなんというか、ようやく一段落したので良いことです。おつかれさま

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/344

コメント




保存しますか?


2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索