まんぼう通信局

2006年02月17日

iTunes[雑記]

ふと、iTunesのミュージックストアをクリッククリック。

ミュージックストアって立ち上がった当時にちょこっと見て、曲数が少ないとか思ってそれきりだったのですが、最近お気に入りのPEPE Californiaを検索すると、ヒット。

同じ系統の曲を聴きたいなぁとか思いつつ、同じジャンルでだらだら視聴してるとTowa Tei Samtime Samuraを買ってみたり。欲しい曲だけ買えるのって便利なんですけど、知らないアーティストの場合はアルバムでも聴いてみたい気もして。

あと、やっぱり視聴してて良さそうなcapsule L.D.Kも、購入。こちらはAmazonにて。
ミュージックストアだと、安くて買ってすぐ聞けるのが良いのだけれど、セキュアな形式で、ちょっと面倒だったもので。

Amazonで夜中におととい注文して、本日にはメール便で届いていました。
メール便だと受け取り印鑑が必要ないから便利だなぁ。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/348

コメント




保存しますか?


2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索