まんぼう通信局

2006年02月11日

今週のビックリドッキリ(略[雑記]

土曜日に、自宅から日本橋のLOROに行く途中、電話を見ると知らない番号から着信アリ。

……なんだろうと思い、(あんまりこちらからかけないのだけど)折り返しかけてみると、むさしのかいそくな人の友人のYセな人。
飲みのお誘いでした。

以前、お互い共通の知人がいた事実が発覚したのですが、その人も来るというので、即答でGo。

LOROに寄った後、東京駅から新宿まで輪行して、開始から送れること三十分。
18時半に現場に到着。

「その人」はチャットでご一緒してた人だったりして、オフで会ったのはほんの数回。
案の定、自己紹介するまで気づかれませんでしたが……お久しぶりです王様!
と、旧TMLメンバーにしかわからない話題を出してみるのです(笑

飲み→カラオケの流れでしたが、濃い話と歌たっぷりで非常にレアな会でした。
飲みの場でも話がありましたが、世界は広けれども類は友を呼ぶというのがびっくり。
次の機会が楽しみであります

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/346

コメント




保存しますか?


2006年02月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索