まんぼう通信局

2005年04月03日

だんだん部屋らしく[雑記]

本日はICIな人に手伝ってもらい、荷解きと配置など。

まずは、昨日買っておいた洗濯機の排水ホースを繋げ、洗剤を買いに走って洗濯機始動です。
一週間ぶりの洗濯ですよ! この日をどんなに待ち望んだことか……これで、着るものが無くて、深夜ド○キホーテに駆け込まなくてOKなのです。

で、ICIな人に来る途中で物干し竿を買ってきてもらい、第一回の洗濯完了です。……結局、本日は三回ほど洗濯機回しました(笑

ICIな人にファミレスでごはんを食べて戴いた後、カーペット敷き→ロフトベッドの組み立て→冷蔵庫の移動→本棚の整理開始→終了といった流れで、本日の荷解きと配置終了。

ロフトベッドが組み立てられると生活感が出てくるんですが、どちらかというと、ベッドの下のテーブルにパソコンが配置できていい感じ。

で、ICIな人を見送りがてら、駅前の回転寿司にて夕食。なんだか店のおばちゃん会計間違えて、多めに支払ってるし……、ま、いいけど。
帰り道、近場の公園にて桜が咲き始めているのを確認しました。
そろそろ花が見れるシーズンです。

明日は8時半に出勤で、しかも健康診断があるので朝食べられないと言うか、水も飲んじゃダメと言った始末であります。せめて水くらい……とか思いつつ、その分、今お茶を飲んでやろうと思う今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/161

コメント




保存しますか?


2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索