まんぼう通信局

2005年04月30日

研究室[雑記]

本日は大学の研究室に遊びに行く日でした。

前々からウチの助教授に連絡を取っておいて、Goです。

午前中は自転車のブレーキパッドとかチューブとかを買いに行き、お昼過ぎに到着。
しっかりお昼でカレーを頂いたりとか。ごちそうさまですー。

なぜか勢いで、今年の四年生の写真付き名簿を作ったりとかしてましたが、どうやら今年もたいした代わりは無いようです。……あ、某S先生、昇進おめでとうございます。
特に変わったことと言えば、ワタシのPhotoshop専用パソコンが今年の院生に取られた事と、警備室で鍵を借りられなくなっちゃった事でしょうか。

それだけみたいです(笑

結局、ワタシが研究室行くことを嗅ぎつけて、院で同期だった友人も研究室に現れる予定になってたので、夕方からしっかり飲み。
みんな研修がんばってるなぁとか思ったりした今日この頃でした。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/171

コメント




保存しますか?


2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索