まんぼう通信局

2005年04月03日

花……見?[雑記]

マン研OBで花見をやるというので、通い慣れた大学周辺に行って参りました。
実は昨日の夜も、友人に誘われて大学周辺でご飯食べてたのはヒミツなんですが、まさか二日連続で行くとは(笑)

1時集合なのですが人が集まりはじめたのが1時半過ぎからで、それから買い出しをしてOBで飲み開始。
問題の花ですが、ええと、一つの木で3つくらい白いものが観測されました。
うーん、花……見で、というか、満開だとしても花を見てることは少ないというかほぼ無いので、OKです。

で、2時間遅れくらいで現役連中が集まり始めたと思ったら、知らない顔が大量に来るではないですか!
よくよく話を聞くと、大学は昨日が入学式で、本日がサークル展示会とか有ったらしく、見学に来たりした新入生を連れてきた模様。
でも、来ても現役に任せてOBだけで相変わらず飲んでいたりするのですが(笑

暗くなり始めたところで花見切り上げて、ワタシは一路研究室へ。
院生部屋の配置が換わっていたようなそうでないような。もう、ワタシも立場上はゲスト扱いになってしまいました。その割には今年の院生が冷たいのは、ま、諦めてます(笑

で、研究室を出た後にICIな人を呼びだしてご飯食べた後、ほぼ終電で帰り今に至るわけです。

なんだかひたすらに眠いので、寝ちゃうことにしましょう。ぐてっ

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/160

コメント




保存しますか?


2005年04月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索