まんぼう通信局

2009年09月11日

破れた[モノ・アート]

今年の五月に買った、rin projectのグローブが破れました。

先月末に吉祥寺のユザワヤに足を運んだとき、汗ばむ手にグローブをはめようとしたら、ビリっと……。

最近のサイクルグローブは手のひら側に厚手のパッドが入っていてハンドルを握ったときに違和感が有るのですが、rin projectのサイクルグローブは薄手の皮でダイレクトにハンドルを掴んでいる感じがグッドなのです。

勿体無いので端切れをもらって修理しようと思い、浅草のrin projectに足を運びましたが、グローブに使っている皮は工場が持っているとのことで端切れもらえませんでした。

でも、新しいグローブと交換してもらいました。やったね。
本当は交換じゃなくてもらったのですが……。
次回破れたときの補修用ということで確保しておくのですよー。

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.manboutsushinkyoku.com/mt-tb.cgi/906

コメント




保存しますか?


2009年09月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
toMoさんなう
カテゴリ
リンク
記事の検索